BLOG

iPadを見ながら過ごせるサロン!

2018/10/07


今回はサービスの紹介です。

Revonceでは、無理な会話を避けるために

会話なしでも楽しめるサービスを用意しております。

「美容師との会話に疲れる、、」という声はよく聞きます。

確かにずーっと喋りっぱなしでは疲れると思います!

ヘアーに関係のない話をズカズカされたら、たまったもんじゃありませんよね!笑

無理な会話を避けると言っても、ヘアーに必要な会話はさせてもらいます^^

そして、iPad

ブログ画像
セット面のテーブルに用意してあります。

お客様の携帯でフリーWiーFiをご利用できますが、iPadでネットサーフィンのご利用OKです。

ゲームで時間を潰したり、雑誌に載っている住所をマップで見るなど、

様々な活用ができます^^

一番のオススメは、動画など!
カラーやパーマのタイム時間は長いのでほんとおすすめ!


あとは、美容室といったら雑誌!

少しですが雑誌のご用意もあります^^

ブログ画像
お膝元にクッションを置くと読みやすいですよ~^^

(クッションはセット面のシングルソファにおいてあります!)



少しですが、iPadと雑誌サービスの紹介でした^^


ちなみに、本当にほぼ終始無言の時もあります(笑)
逆に終始騒ぎっぱなしの時もあります(笑)

一番思うのは、美容室で過ごす時間を最高の時間と感じてもらいたいです。
一人一人過ごし方の好みは違うと思いますので、
お客様に合った過ごし方を提供したいと思ってます。

だからこそ、貸切状態!予約は一名様ずつなのです!

理想の美容室の過ごし方、Revonceなら叶います^^


Hair Salon Revonce(レヴォンス)
東京都北区中里1-11-3
10:00~19:00
予約欄が×の場合はお問い合わせください。
03-5832-9545