BLOG

TOKIOトリートメントはツヤツヤ〜

2018/11/16


最近は気温が下がってきて冷えますね!

今年もあと数ヶ月、、
早すぎる!!

風邪やインフルエンザに気をつけないといけないです季節到来ですね!

さて、今回は「TOKIOトリートメント」の記事です。

やっと写真とれたー!と思ったらまたもやTOKIOトリートメントの写真(笑)

正直、あまりヘアーの写真撮るのは好きじゃない。

お客様からすると、「こんな髪型作れるんだ!」って参考になるかもしれませんが、
できないことの方が少ないです。

写真をうまく撮るテクニックを学ぶぐらいなら別のことを学びたいのです。

後日そんなことのブログもかけたら書きます^^

今回の「TOKIOトリートメント」のお客様データ!

毎月、全体カラー
前までは明るかったけど、最近は暗め。
カラーは明るくすればダメージが強くなります。
ということは、過去に明るくしていたので割とダメージはしています。

髪の毛が少し「ザラッ」としたり、手ぐしが少し引っかかる。
ありがちなダメージです!

今回は「カラーにファイバープレックス(トリートメント)」を使って、

少し「ダメージを抑えたカラー」へ。

その後「TOKIOトリートメント」

「TOKIOトリートメント」の仕上がりは「サラサラ、ツヤツヤ」仕上がりの「3S」です。

(しっとり、まとまり、ツヤの3Mもあります)


ザーッと乾かしてこんな感じに。


ブログ画像
カラーは暗髪でも真っ黒ではなく、ややアッシュブラウンよりに。

TOKIOトリートメントの仕上がりはやっぱり素敵です!

軽めの仕上がりの2Sでも、まとまりは出ますのでとっても綺麗です^^

もちろん、これも使ってますよ!


ブログ画像
「超音波アイロン ケアプロ」

熱を利用せず、振動によりは分子を細かくしてトリートメントの効果を向上させる、
最高のアイテム!

あ、そういえば最近も購入された方がいました!

ありがとうございます^^

現在は在庫がなく、お客様から注文いただいてから2~3日後のお渡しになります^^


TOKIOトリートメントはケアプロを使うことで、効果すごく良くなります!

あと、レヴォンスでは少し時間をかけてTOKIOトリートメントを行なっているので

効果いいですよ~(笑)

乾燥する季節、是非サラツヤの「TOKIOトリートメント」を!