BLOG

素敵なカラーと今までのダメージを忘れる艶髪!

2018/11/30

前回は「枝毛カット」の一部を紹介しました!

実際は「カット、カラー、TOKIOトリートメント」のメニューで

ご来店いただいたので、今回はフルコースの紹介です。

枝毛カットとTOKIOトリートメントで本当にサラサラでした^^


ご来店いただいたときはこんな感じ。


ブログ画像
毛先の方はトータル3回ほどのブリーチと、ブリーチでバレイヤージュが入っています。

結構痛んでますが、レヴォンンスでカラーしていただいてるので

履歴よりもダメージ少ないです^^

今回のカラーオーダーは「明るめ、2、3日ほどで馴染む感じ」でしたので、

仕上がり初日より色落ちメインで染めていきます^^



カラー剤を用意してる間に、、

ブログ画像
ものすごーくリラックスして過ごしている姿に感動です(笑)

貸切状態だからこそです!
是非お好きなスタイルでくつろいでください^^
こんな美容室を作れて本当に幸せです。



その後はカラーとカット、TOKIOトリートメントをして、枝毛のカット。

そのお仕上がりがこちら!

ブログ画像
どうでしょう?
このツヤとまとまり。
ザーッと乾かしただけです。
カラー剤にファイバープレックスを使用したり、様々な工夫でダメージを抑えます^^

巻き仕上げはこちら。

ブログ画像
ライトが強くて色のメリハリが不自然(笑)
実際はもっともっと綺麗です^^

バレイヤージュが入っている部分はシルバー系に。
入っていないところはミルクティー系に。
それによって、1~3日で色落ちするとすごーく馴染んで立体的な感じになります!

実際の色はストレート仕上がりの写真が一番近いです。

今回は根元のプリンが目立たなくなるように、根元は暗く染めてます。

全体ブリーチされた髪の毛には、わざとプリンを作ることで目立たなくさせることができます。

すごく素敵です^^


短時間でも長時間メニューでも、
軽飲食やその他持ち込みOKです!

どんな過ごし方もお客様次第。
美容室っていうより
自分の家のような感覚で過ごしてください(笑)